アフィ旅

自分で試したアフィリエイトの方法を忘れないように書いているので参考になるかはわかりません。

2017年7月14日

うっしーです。

たぶんアフィリエイトをやっている中では最年長に入るくらいの年ではないかと思います。

アフィリエイトというのを知ったのも2006年。

かれこれ11年たってしまいました。

はじめて知ったのがアドワーズ広告

やり方もわからず撃沈

そして情報商材を扱って何とか月10万くらいまで行くようになりましたが、どうも違うんじゃないかと思い始めて2015年1月よりA8でアフィリエイトを始めました。

ところがこの2年間全くです。

ということでたぶんやり方が違うんじゃないかと思うので自分でやっていることを記録しながら検証したいと思います。