アフィ旅

自分で試したアフィリエイトの方法を忘れないように書いているので参考になるかはわかりません。

2017年8月確定

情報商材アフィリから脱却するために今年に入ってすべてを切って、物販アフィリに変更。

イヤーきつかったっす。

なんたって全然収入がなくなったので5,6,7月とかなり貧乏。

でもやっと4か月目で今やっているサイトが収入が増え始め今月は確定1万円を超えました。

はっきり言ってすごくないけど、すごくうれしい。

完全ホワイトでやってますが200記事を書くのに4か月かかりましたが、一日平均80、月もやっと2000を超えました。

もう一つやっているサイトはまだ2か月なので全くですが、実験的にやった先にやったサイトのおかげで、狙っているキーワードで少しづつ上がってきてます。

イヤーもう少ちゃんとアフィリやっておけばよかったと後悔中です。